日向坂46加藤史帆「もう涙が止まらなくて」久しぶりのファンとの対面に感動

2021.3.31 20:20
日向坂46加藤史帆「もう涙が止まらなくて」久しぶりのファンとの対面に感動サムネイル画像
日向坂46・加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

3月30日深夜に放送された文化放送『レコメン!』に、日向坂46加藤史帆が出演した。

【関連】日向坂46加藤史帆、佐々木美玲ら1期生との“立てこもり事件”とは?「もう辞めよう…」

番組では、先日行われた『日向坂46 デビュー2周年記念 Special 2days ~MEMORIAL LIVE:2回目のひな誕祭”~』のイベントについて話す場面があった。

加藤は、「そのひな誕祭で、すっごいすっごいすっごい久しぶりにファンの皆さんに会えたんですよ」と700人の招待客を入れた久々の有人イベントだったと振り返り始めた。

イベントについて、加藤は「LEDの幕みたいなのがあって、それが開くとファンの皆さんと対面みたいな演出だったんですね」「もう涙が止まらなくて、ちょっと自分感動屋さんだなって思いました」と笑い声を上げていた。

また「ファンの皆さんの顔みたらファンの皆さんも泣いてるんですよ」「そしたらまたさらにうわーって出てきて」と、ファンの涙でますます泣いてしまったと明かした。

そして「無観客で配信ライブは結構させて頂いたんですけど、その時と全然違う量のアドレナリンが出て、もう最後まで元気いっぱいで頑張れて、とんでもなかったですね」「凄い元気出ました、楽しかったな」とファンからパワーをもらった様子を覗かせながら、イベントを思い返していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254