日向坂46加藤史帆、潔癖?なマイルール明かす&オードリー春日は「玄関に入れない」

2021.2.8 18:10
日向坂46加藤史帆、潔癖?なマイルール明かす&オードリー春日は「玄関に入れない」サムネイル画像
日向坂46・加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

2月7日深夜に放送されたテレビ東京系『日向坂で会いましょう』に、上村ひなの、加藤史帆らが出演した。

【別の記事】日向坂46・加藤史帆、佐々木美玲ら1期生との“立てこもり事件”を振り返り「もう辞めようみたいな…」

番組内ではメンバーの“マイルール”を紹介する場面があり、その中で上村の『お風呂上がりは裸足で床を歩かない』というルールが紹介された。

また、加藤も「私は他の人がおうちに入って来る時はお風呂場に連れてって、裸足になってもらってジャーッて洗います」と潔癖な一面を持っていると明かした。

この流れで、オードリー春日俊彰が「裸足の人って家に来てもらいたくないのかな?」と質問し、加藤は「裸足はちょっと嫌ですね」とコメント。

そして『冬でも裸足だという春日が家に来たら?』と聞かれた加藤は、「もう玄関に入れないです」「全部脱いでもらって服も着替えてもらって、まず全身お風呂に入ってもらいます」と話し、オードリーの若林正恭は「それもう刑務所の入り方だよ」とツッコミを入れ、周囲からは大きな笑い声が上がっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100