hitomi、生後8ヶ月の三男の“アクティブ”な様子明かす「お兄ちゃん達の行動を…」

2021.3.31 6:50

3月29日、hitomiがSNSを更新。昨年7月に誕生した三男について綴った。

【写真】音の出るおもちゃで遊ぶ三男の様子や、寝転んだ写真も公開

hitomiは、自身のオフィシャルブログにて、「うちのベビくん、8ヶ月」と切り出し、仰向けに寝転んだ三男の写真を公開。「動きがアクティブに なってきた」「音のなる、本にも反応」「気になるものが多いみたい」とコメントした。

また、3月28日に更新されたInstagramには、「成長が目覚ましい、生後8ヶ月ベビー 音がなる木のオモチャで遊んでいます。」と綴り、木のおもちゃで遊んでいる三男の写真を掲載。

続けて、「最近は、お兄ちゃん達に加わりたいのか?!お兄ちゃん達の行動をキョロキョロ見ています」「兄弟がたくさんいるって、どんな感じかしら?おそらく、毎日賑やか過ぎるんだろうけど…」とその様子を明かしていた。

この投稿に、コメント欄には「可愛すぎる」「キュンキュンします」「天使」「ベビーくん真剣ですねー!」「hitomiさんのお子様だから、歌手になるのかなっ?」「楽しそう」といった声が寄せられていた。

1994年に18歳でCDデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、娘1人、息子3人を持つ4児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254