辻希美、三男の“イヤイヤな日”の行動を明かす「何とか話したら履いてくれた」

2021.3.29 11:10

3月27日、辻希美がブログを更新。三男の“イヤイヤ期”の行動を明かすと共に、最近興味を持ち始めたものについても綴った。

【写真】収納ケースの引き出しの中に入った三男の“すっぽりSHOT”などを公開

辻は、自身のブログにて、「今日は途中靴 履く事がイヤイヤな日 でした !!!! 笑。」と綴り、靴を履いていない靴下だけの状態で屋外に立っている三男の写真を公開。

続けて、「本当は靴下も イヤイヤだったけど 何とか話したら履いてくれた !!」「が… この後すぐに抱っこになりました」と明かした。

さらに、「そして帰宅してお風呂 Time」「最近恐竜 に興味を持ち始めたから 恐竜の しゅわしゅわ買って入れたよ」とコメントして、小さな恐竜のフィギュアが乗った手や、炭酸入浴料の箱の写真も掲載した。

また、同日の別投稿では、「引き出しにすっぽり 笑。」というコメントと共に、収納ケースの引き出しの中に入って、おもちゃを持っている三男の姿も公開し、「恐竜 やウルトラマンや虫達… これ踏んだら激痛なやつね 笑。」と綴っていた。

なお、辻は、最近のブログでは、2歳の三男のイヤイヤ期ややんちゃな行動について明かすことが多い。3月25日のブログでは、「散らかす事に大忙しな朝」というコメントと共におもちゃを広げている三男の姿を掲載していたほか、3月23日には、「昨夜は幸空が2回グジュグジュして起きた けど、これは日常茶飯事だから大丈夫」と綴り、三男を抱っこしている写真を公開していた。時に苦労しつつも、広い心で子育てに向き合っているようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。登録者数が75万人を突破したYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」での活動も話題で、3月26日には、人生初だという“綺麗なお姉さん風”ナチュラルメイクに挑戦するメイク動画をアップしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100