辻希美「寝不足で頭痛MAX…」三男の夜泣きの苦労を明かす「1時間くらい泣いてたかな」

2021.3.22 21:00
辻希美「寝不足で頭痛MAX…」三男の夜泣きの苦労を明かす「1時間くらい泣いてたかな」サムネイル画像
辻希美

3月22日、辻希美がブログを更新して、三男の夜泣きに対応したことを報告。また、三男と公園に出かけたことも写真と共に綴った。

【写真】砂場で遊ぶ三男との2SHOTや、三男の“ご機嫌SHOT”を公開

前日の投稿では、次男が8歳の誕生日を迎えたことを受け、家族で盛大にお祝いしたことを明かしていた辻。本日のブログでは、「昨夜興奮したからなのか?? 夜中に昊空が泣き… その後幸空が泣き…」と切り出し、次男と三男が夜に泣いたことを明かした。

続けて、「幸空に関しては抱っこしても リビングに連れてきて一回目を覚そうにも 無理で1時間くらい泣いてたかな」「お陰でかぁさん寝不足で頭痛MAX」と、その苦労を覗かせた。

その上で、「だけど僕はけろっとした顔で起床して 今朝はかなりご機嫌でした」「機嫌が良いなら…良しだな」などのコメントを添え、ソファーにおもちゃを持って寝転がる三男の写真を公開した。

また、同日の別投稿では、「今日は寒かったけど ちょっとだけ 公園に行きました」「お砂場大好きボーイ」「短時間でしたがしっかり遊んで来ました」といったコメントと共に、公園の砂場で遊ぶ三男との2ショットなどを複数掲載した。

今回の投稿では、夜泣きした三男の対応に苦労しつつも、朝には三男の機嫌が直っていたことや、一緒に公園に出かけたことを報告した辻。多忙な日々を送っていても、三男と触れ合う時間を大切にしているようで、辻のブログにはたびたび公園で三男と遊ぶ様子が掲載されている。最近は2歳の三男の“イヤイヤ期”にも苦労しているようだが、日々遊ぶ時間を見つけてきちんとコミュニケーションをとる辻の姿からは、良き母親ぶりがうかがえる。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。最近では、キッズブランドのプロデュースなども手がけるほか、登録者数が75万人を突破したYoutubeチャンネル「辻ちゃんネル」での活動も話題で、動画で公開される日々の生活や子育ての様子には、たびたび共感や称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100