鈴木亜美、長男との顔寄せSHOT&“親子でお仕事”報告に反響「可愛い」「お肌ツルツル」

2021.1.19 11:20

1月18日、鈴木亜美がInstagramを更新。長男との2ショットを公開すると共に、自身のYouTubeチャンネル『あみーゴTV』の裏話を明かした。

【写真】「あみちゃんにソックリ」と反響のあった、長男の笑顔SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「アップップ」とコメントし、長男と顔を寄せた2ショットを公開。

続けて、「昨日からスタートしたYouTubeチャンネル”あみーゴTV”で、あの名台詞の『チャンネル登録よろしくね!!』の声収録をした長男くん」「YouTube大好きで、よく真似をしていたから、今回協力してもらいました」と自身のYouTubeチャンネルについてコメント。

そして、「本人の嬉しそうな顔見てると、はじめてよかったなって」「是非見てください」と締めくくり、「#親子でお仕事 #なかなかいいもんだ #これは長男もYouTube #デビューといっていいものか」とハッシュタグで心境を綴った。

この投稿に対して、ファンからは、「可愛い」「ベッピン」「お肌ツルツル」「YouTubeみますね」「登録したよ」「長男君の声もかわいかったし、アミーゴもかわいかった」などの反響が集まっていた。

そんな鈴木は、先日の投稿では、ユニクロコーデだという長男の写真を掲載。こちらには、「最高の笑顔」「あみちゃんにソックリ可愛い」「癒やされました」「Nice Guy」といったコメントが寄せられていた。

なお、今回登場した長男は、1月12日に4歳の誕生日を迎えたばかり。誕生日当日の投稿では、長男のために用意した可愛らしいケーキや、夫・次男も交えた家族4ショットが公開されており、「思えばインスタも長男が産まれてから始めたよね」と明かしつつ、「歩き始めとか、一人でご飯食べたりとか、話し始めたりとか、いろんな瞬間が懐かしいね」と心境を綴っていた。長男が協力してくれたYouTubeも、鈴木にとって良い思い出となっていくのではないだろうか。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチな活躍を見せている。私生活では、2017年1月に長男、そして2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘中だ。1月17日からスタートしたYouTubeチャンネルは、今後料理についての動画や子供と遊ぶ様子などをアップしていく予定とのことで、同日の第1回目の投稿では、大好きな激辛カレーとカツを手作りして食べる様子を公開していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100