辻希美「珍しく 動けなくなり…」疲れを癒やす?三男との“マッタリダラダラ”SHOT公開

2021.3.24 20:50

【写真】靴下を1人で履こうとする息子の様子も報告

辻は「マッタリ▽」といったタイトルでブログを更新すると、「仕事から帰宅して、夕飯準備して 洗濯物終わらせて…」「ソファ座ったら私には珍しく 動けなくなり…マッタリダラダラ」「クレヨンしんちゃんに夢中な幸空と」と綴り、三男の頭に顔を寄せくつろぐ2SHOTを公開。

続けて「先にお風呂 入るか… 夕飯にしちゃうか… 迷ってる」「けどそろそろ子ども達から 『お腹空いたぁぁぁ!!』って言われる予感」ともコメントしていた。

そんな辻は、24日にもブログを更新し、「靴下 を自分で選び」「頑張って履こうとします」とコメントすると、三男がカゴの中から靴下を選んでいる姿や靴下を1人で履こうとしている様子を掲載。「残念ながらまだ自分で完璧に履けず イライラしちゃいがち」「でも頑張って学んでる最中です」と息子の成長を綴っていた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。最近では、キッズブランドのプロデュースなども手がけるほか、登録者数が75万人を突破したYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」での活動も話題で、動画で公開される日々の生活や子育ての様子には、たびたび共感や称賛の声が集まっている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100