辻希美、2歳の三男は連日“イヤイヤボーイ”「口癖なんだと思います 笑。」

2021.3.20 20:00

3月18日、辻希美がブログを更新し、夫・杉浦太陽と息子たちとの4ショットを公開。また、翌日の投稿では、三男の“イヤイヤ期”について綴った。

【写真】夫・杉浦太陽と息子たちとの4SHOTや、“イヤイヤボーイ”な三男の写真などを公開

辻は、「おやすみ▽」と題した自身のブログで、「このSnow加工かわい」などとコメントして、杉浦と息子2人と共に撮影した4ショットや、杉浦・三男との3ショットを公開した。

また、翌日の投稿では、「今日もいやいや日▽」というタイトルでブログを更新すると、「今朝は最近ブームな何でもイヤイヤボーイ」「イヤと言う言葉が口癖なんだと思います 笑。」と綴り、毛布にくるまった三男の姿や、ボールのようなもので遊ぶ写真も掲載していた。

なお、最近の辻は、2歳の三男の“イヤイヤ期”にたびたび頭を悩ませているようで、3月14日の投稿では、三男の機嫌が悪かったため、洗濯や昼食作りを抱っこしたまま行わなければならなかったとして、「魔の午前中でした 涙。」と苦労を明かしていた。

さらに、「最近『ママ~ママ』が凄いなう ママママ時期ってあるよねぇ 嬉しいけど…大変な時期」ともコメントしつつ、「世の中のイヤイヤ期、ママママ期 真っ只中のお母さん達~ 大きな気持ちで頑張ろ~」と、同じような状況の母親たちにメッセージを送っていた。日々苦労をしながらも、自身の気持ちを前向きに保って子育てに取り組んでいるようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育ての両立に奮闘しつつ、最近では、キッズブランドのプロデュースなども手がけるなど、多方面で活躍している。登録者数が75万人を突破したYoutubeチャンネル「辻ちゃんネル」も話題で、料理のレシピ動画なども人気を集めている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254