辻希美、三男のヨーグルトだらけな“モグモグTime”公開「一生懸命食べてるから見守りました 笑」

2021.3.8 20:50

【写真】三男の一生懸命な“モグモグTime”も公開

辻は「公園」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「今日もちょっとだけ公園へ…」「今日は泥団子DAYでした」とコメントし、砂場で遊ぶ三男との2SHOTを公開。

続けて「しかし…寒すぎてヤバかった」「ので、ちょっと遊んで帰宅しました」「昨日はあったかかったのになぁ」と綴りつつ、泥団子を作って遊ぶ様子などを公開した。

そんな辻は、同日の別投稿では、「ヨーグルト▽」というタイトルでも更新しており、「モグモグTime」「ちったないけど 一生懸命食べてるから見守りました 笑笑。」「なんでこめかみにヨーグルトが付くんだろ ?? 笑。」「きっと…飲んだよね 笑。」とコメントし、三男が口の周りなどにヨーグルトをたくさんつけながら夢中で食べている様子を掲載していた。

2000年に、モーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、活躍した辻。2007年に杉浦太陽と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母親として子育てに奮闘中だ。YouTube「辻ちゃんネル」では、等身大のリアルな部分をメインに定期的に発信しており、登録者数が70万人を突破するなど、人気を集めている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254