KAT-TUN中丸雄一、結婚は“ずっとしたい”と思うも踏み込めない理由とは?「良いのか悪いのか…」

2021.3.25 6:10
KAT-TUN中丸雄一、結婚は“ずっとしたい”と思うも踏み込めない理由とは?「良いのか悪いのか…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月23日に放送されたテレビ朝日系『徹子の部屋』に、KAT-TUN中丸雄一が出演した。

【別の記事】KAT-TUN中丸雄一、銀座で“大物”に遭遇しSPに囲まれた過去「誰も気付いてないんですけど…」

番組内で、結婚願望について質問を受けた中丸は「結婚願望はありますね」と切り出し、「なんかやっぱ妹とか見たりするといいなとは思いますね」と明かした。

これに出演者の黒柳徹子が「お父さんお母さんも仲良かったりするとねぇ、なおの事」と話すと、中丸は「そうですね。結婚願望はありますけど…いやでもこれ良いのか悪いのか分からないですけど」と前置きし、「今そのグループ15周年だったりっていう要素もあるんで、仕事に全力でいきたいなみたいな気持ちで」「なんかそういう理由つけて、ずっとそんな感じで結婚してないですね」と語った。

さらに黒柳が「だからしたくない訳じゃないのね?別段」と問いかけると、中丸は「そうですね。何かいいタイミングが来るのであれば、ずっとしたいと思ってますけど、ずっとしてないです」と言って、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254