KAT-TUN中丸雄一、生まれて初めての“お酒の失敗”エピソード「本能的には…」

2021.1.28 17:50
KAT-TUN中丸雄一、生まれて初めての“お酒の失敗”エピソード「本能的には…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月27日、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』にKAT-TUNの中丸雄一が出演した。

【別の記事】KAT-TUN中丸雄一、 “意識している後輩グループ”を明かしカズレーザー「腹割ったこと言いますね!?」

番組の中で出演者らに対して“お酒で失敗したことはあるか?”といった質問が飛ぶ場面があり、中丸が「酔っぱらって、気づいたらモノ買ってたみたいな方もいるじゃないですか」と切り出す場面があった。

これを受け、共演者のメイプル超合金のカズレーザーが酔っぱらって同じ漫画の1巻を10冊購入したというエピソードを披露すると、中丸も「僕も。生まれてそれ初めてこの間経験したんですよ」「届いて気づいたんですけど、ミラーボール買ってましたね。簡易的な」と酔ってミラーボールを購入したと回想。

周囲から「今まで抑えてたミラーボールへの憧れが、お酒飲むことによって解放されちゃったから」といった声がかけられると、中丸は「(憧れてるとは)思ってなかったんですけど多分、本能的にはそうなのかもしれないです。驚きましたよ」と答えて周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100