KAT-TUN中丸雄一、銀座で“大物”に遭遇しSPに囲まれた過去「誰も気付いてないんですけど…」

2021.3.24 6:10
KAT-TUN中丸雄一、銀座で“大物”に遭遇しSPに囲まれた過去「誰も気付いてないんですけど…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月22日に放送されたテレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に、中丸雄一KAT-TUN)が出演した。

【別の記事】KAT-TUN中丸雄一、 “意識している後輩グループ”を明かしカズレーザー「腹割ったこと言いますね!?」

番組にちなみ“激レアな体験”を聞かれた中丸は、「アメリカの大統領の、ケネディさんの娘さんに、パタっと会ったことありますね」「銀座で」と、ジョン・F・ケネディ元米大統領の娘であるキャロライン・ケネディ元駐日米国大使に出くわしたことを明かした。

中丸が、「誰も気付いてないんですけど、あれ絶対本人だよなと思って話しかけたんですよ。そしたらやっぱあの、SPの方が3~4人、さわさわってやっぱ来まして、あっ、本人だって思って」と話すと、共演者の若林正恭オードリー)は「何この変な話」とコメント。

続けて、中丸が、「なんか、『休みの日、日曜日だったんで、ちょっと銀座買い物してる』みたいな。『良い日曜日を』って言ってバイバイしましたね」「いい思い出でしたね」と話をまとめると、若林は「『いい思い出でしたね』じゃないよ。自分で完結しないでよ」とつっこみ、笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254