マツコ、“何をやっても敵わない”と痛感した人物明かす「これ以上絶対に面白くならない」

2021.3.20 19:30
マツコ、“何をやっても敵わない”と痛感した人物明かす「これ以上絶対に面白くならない」サムネイル画像!
マツコ・デラックス

3月18日、フジテレビ系『アウト×デラックス』にマツコ・デラックスが出演した。

【別の記事】マツコ、“街に出るのが嫌になった”一般人からの視線に心境吐露「それをずっとやられるのも…」

番組では今回、出演者らが仕事をする上でのNG項目をそれぞれ語る場面があった。この話題にマツコは、わがままではないと前置きしつつ「IKKOさんが落とし穴に落ちたのを見て、もう何をやっても敵わないと思った。だからこれ系はもうやめて!って言ったの」とIKKOの名前を挙げて、自身のNGを明かした。

続けて「あたしが何をやっても、これ以上絶対に面白くならないから。それだけはもうやめてっていうね」「あたしあんなに人生でね、敗北感を感じたことがないね。あんな面白いことできないもん、あたし」と発言。

さらに「もうそういう、落とし穴だったり、こういう笑わせ方をするやつは、あたしはもうやらない!って、そん時からもう言ってるの」と話しつつ、IKKOが落とし穴に落ちる映像は、辛い時に何度も見て大笑いをしていると明かしてスタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.100