マツコ、テレビ出演時とプライベートの“ギャップ”に心境吐露「48歳の太ったおっさん…」

2021.2.28 18:30
マツコ、テレビ出演時とプライベートの“ギャップ”に心境吐露「48歳の太ったおっさん…」サムネイル画像
マツコ・デラックス

2月27日、日本テレビ系『マツコ会議』にマツコ・デラックスが出演した。

【別の記事】マツコ、“街に出るのが嫌になった”一般人からの視線に心境吐露「それをずっとやられるのも…」

番組には今回、星野源がゲストとして登場。マツコは星野に対して「あたし以上に孤独を感じてらっしゃる気がするのよね」「(ライブで)5万人の人に『ワーッ』って言われるのってさ、帰ったあとどんな気分になるの?」と声をかける場面があった。

マツコは自身について「あたしはテレビの収録してても、こうやって皆さんにね、まあ、皆さんもお仕事だからしょうがなくだろうけど、相手してもらうわけじゃない?」と切り出すと、収録後も興奮状態が続いていると説明。

続けて「家に帰っても寝られないしさ、その時に実態とさ、虚像のギャップみたいなものをすごい感じるのね。ただの48(歳)の太ったおっさんじゃない?っていう」と、テレビ出演時の自身とのギャップについて、心境を吐露していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100