藤田ニコル、“興味はある”女優の仕事をやらない理由とは?「下手ベースでみんな…」

2021.3.17 20:20
藤田ニコル、“興味はある”女優の仕事をやらない理由とは?「下手ベースでみんな…」サムネイル画像
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

3月16日、深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』に藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル「見たことない…」“すごい”と驚いた23歳の誕生日プレゼント明かす

番組中、出演者から「にこるんはもうさ、プロデュース、服のもしてモデルさんもやってるしバラエティで、あとこれやりたいみたいなのある?」と聞かれた藤田は「そうなんですよ。全クリしてきたっていうか」と、芸能生活5年間でほとんどの仕事をしたと発言。

それを受けて出演者から「あれだけあんまやりたくないんでしょ?女優さんだけ」と振られると藤田は「はい。女優、興味あるんですよ。興味はあるんですけど、しかも事務所オスカー(プロモーション)っていう女優さんがいっぱいいるところにいるので」「チャンスとかはあったりする事務所なんですけど、このもう名前がちょっと出てから出る演技って結構恥ずくないですか?」とコメント。

さらに藤田は「今有名な女優さんとか1番最初の作品ってやっぱり、上手い人もいるかもしれないけど、『最初の作品だな』って人もいるじゃないですか」と演技力について話し、「私が急に出たら下手ベースでみんな観るからそれがやりにくいっていうか」と話した。

それを聞いていた出演者は「よく見えてるね〜客観的に。すっごい、チーフマネージャーが言うことだよね」と発言すると、藤田は「でもいつかそこをクリア出来たらいいなとは思いますけど」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254