藤田ニコル、インスタにまつわる“長年の謎”を明かす「結構な割合」

2021.3.1 18:00
藤田ニコル、インスタにまつわる“長年の謎”を明かす「結構な割合」サムネイル画像
藤田ニコル/(c)E-TALENTBAK

2月27日、日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル』に藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル「見たことない…」“すごい”と驚いた23歳の誕生日プレゼント明かす

番組中、インスタグラムのフォロワー数を聞かれた藤田は「今、365万人」「インスタ始めてからフォロワーの上げ方がずっと何年も止まらない」とコメント。

そして藤田は、“長年の謎”として、インスタグラムのフォロワーの性別や居住地域などの内訳を表示することができる“インサイト”という機能について「国別でどこの国がフォローしてるかってパーセンテージがわかるんです」といい、「日本だったら横浜が1番多いらしい。こういう細かいところまでわかる」と説明。

続けて「で、国っていうところがあって、日本人が多いんですね1番は。それはわかるんですけど、2位がインドなんですよ」「しかも結構な割合で」といい、フォロワー数全体の4%にあたる約14万人はインド人だと明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254