藤田ニコル、自身の過去の“名言”紹介され「恥ずかしい」

2021.1.25 20:10
藤田ニコル、自身の過去の“名言”紹介され「恥ずかしい」サムネイル画像
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

1月23日に放送されたTBSラジオ『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』に、藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル、“自信を持って可愛くなりたい”心境明かす「芸能界にはいるけど…」

番組内では、リスナーから寄せられた名言を紹介するコーナーがあり、その中で藤田は、2017年に発売された“藤田ニコル日めくりカレンダー『まいにちにこるん』”の中にある「諦められるなら夢って言わなくね?」という藤田の言葉に励まされたというメールを紹介した。

これに「恥ずかしい、なんでこれ選んだの」とはにかんだ様子をみせた藤田は、“名言”の内容について「夢に対して言う事は私、多いのかもしんないです。でも当たり前だと思ってるから、この言葉を」と振り返った。

また、藤田の言葉に励まされて留学に挑戦するというリスナーへ「それはちょっと嬉しい」「自分の選んだ道は間違ってないと思います、誰かに決められるより」とエールを送った。

そして藤田は、「10代の時に書いた日めくりだから、今書いたら違うかもしんないよね。何言うんだろうね」「もっかいやりたいですね日めくり、作りたいかも」と日めくりカレンダーの創作に意欲を見せていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100