辻希美、長女と三男の“お揃いパーカーSHOT”公開「可愛いなぁ」

2021.3.12 21:00

3月11日、辻希美がブログを更新し、自身の“眉アートメイク”について綴った。また、翌日の投稿では、自身がプロデュースするブランドの新作を着用した長女と三男の2ショットなどを公開した。

【写真】長女と三男の“お揃いSHOT”や馴染んできた“眉アートメイク”なども公開

3月4日のブログにて、クリニックを訪れて“眉アートメイク”をしたことを報告していた辻。3月11日のブログでは、「馴染んで来た」と綴り、マスク姿の辻がピースしている写真を公開した。

続けて、「すっぴんでも眉毛があると 裸眼でも大丈夫な気がしてきた」「人前には出れないけど」とコメントした。

また、辻は翌日にもブログを更新しており、「AngeCharmeの新作着用な 幸空しゃん」「サンプルがワンサイズ上だったから ちょいオーバーサイズ感あるけど パーカーだから可愛いな」といったコメントを添え、自身のプロデュースブランドの新作パーカーを着用した三男の写真を掲載。

さらに、「ちなみに希空とお揃い」「ブラックも好きだけど 白も可愛いなぁ」と綴り、三男と同じデザインのパーカーを着用している後ろ向きの長女と三男の2ショットなども公開していた。

なお、今回の投稿に登場した長女と三男は、11歳差の姉弟となる。辻のSNSではたびたび仲睦まじい姿を見せており、3月3日のひな祭りのブログでは、長女と三男が一緒にケーキのロウソクに息を吹きかけている姿が公開されていた。

また、2月23日の投稿では、辻は、長女が三男に、正しい持ち方をサポートするリングが付いたお箸の使い方を教えている様子を掲載し、「姉と弟の微笑ましい光景でした」とコメントしていた。年齢は離れているが、その姉弟仲は良好のようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、娘1人と息子3人を持つ4児の母として子育てに奮闘しつつ、テレビ・イベント出演やブランドプロデュースなど多彩な活動を行っている。また、自身のYoutubeチャンネル「辻ちゃんネル」の登録者数は75万人を突破しており、さまざまなコンテンツを発信して、好評を博している。3月5日には、“半顔メイク”に挑戦した動画をアップし、大きな反響を呼んでいた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254