高橋愛&あべこうじ、寄り添いピンクの“リンクコーデ”に反響「ほんとに素敵な夫婦」「理想」

2021.3.11 20:50
高橋愛&あべこうじ、寄り添いピンクの“リンクコーデ”に反響「ほんとに素敵な夫婦」「理想」サムネイル画像
高橋愛

3月11日、高橋愛がInstagramを更新。夫・あべこうじとの仲睦まじい2ショットを公開して、「ピンクのリンクコーデいい」「ほんとに素敵な夫婦」といった声が集まっている。

【写真】夫・あべこうじと寄り添う“リンクコーデ”SHOTなどを公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「本日21時からの CX千鳥のクセがスゴいネタGPに またまたあべさんと 出演させていただきます」と告知。

同時に、ピンクのワンピースを着用した高橋が、ジャケットにピンクのTシャツを合わせた夫・あべこうじとさまざまなポーズをとった写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛いです」「ピンクのリンクコーデいい」「エモい」「愛ちゃんもだけど、あべさんもピンクが似合う」「ほんとに素敵な夫婦」「愛ちゃん夫婦みたいになりたいです」「理想」といった声が寄せられた。

2014年2月にあべと結婚し、たびたび夫婦の仲睦まじい様子を公開して注目を集めている高橋。2月28日には、「あべさんとランチから 合流したら リンクコーデだった」「あべさんが 真似っこしたんだよー! 可愛い」とコメントし、夫婦の全身コーディネートを掲載していた。

また、自身のブログなどでは、あべの手作り料理を公開することもあり、2月15日の投稿では、あべが作った野菜のスープや肉じゃがなどの写真をアップすると共に、「全部、ぜーんぶ おいしかったです」とコメントして、「美味しそう」「素晴らしい!あべさん」「栄養たっぷりで素敵ですね」といった声が寄せられていた。あべと高橋の夫婦円満な様子に、憧れるファンも多いのではないだろうか。

高橋は、モーニング娘。第5期メンバーとして10年在籍。卒業後はファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。さらに、2020年の10月には、YouTubeチャンネル『高橋愛lab。』を開設し、コーディネートの紹介動画や、“歌ってみた”動画など、さまざまなコンテンツを発信している。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254