「素敵な旦那様」高橋愛、夫・あべこうじからのプレゼント&クリスマスランチSHOT公開し反響「いつにも増して可愛い!!」

2020.12.26 18:30

12月25日、高橋愛がInstagramを更新した。

【写真】ピアスを見せた横顔SHOTも公開

高橋は自身のInstagramにて「Merry Christmas」「あべさんが クリスマスプレゼントに ピアスをくれました」「うーれーーーしぃー!!!!!」と綴ると、夫・あべこうじからのクリスマスプレゼントだというピアスを身に着け、微笑む写真などを公開。

また、「プレゼントに、クリスマスランチ ありがとう」「押し花のピアス 大切にします」とランチにも行ったことを明かし、あべへの感謝を記していた。

これらの投稿に、ファンからは「いつにも増して可愛い!!」「素敵な旦那様」「愛ちゃんもピアスも可愛い」「あべさん羨ましいです」などのコメントが集まっていた。

そんな高橋は、先日も自身のブログにてあべのトークライブへ行ったことを明かすと、あべの楽屋での様子や、ゲストの夫妻と撮影した集合写真を公開していた。

高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しており、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。あべと結婚したのは2014年の2月で、結婚して6年が経った現在も、夫婦の仲睦まじい様子を公開し、注目を集めている。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254