高橋愛、“いい夫婦の日”にリンクコーデ&夫・あべこうじに感謝「今、こうして一緒に…」

2020.11.25 10:10

11月23日、高橋愛がブログを更新した。

【写真】アーチの前に立つ2人など、別ショットも公開

高橋は自身のブログにて、夫・あべこうじとドライブインシアターへのお出かけを報告し、「DRIBE IN THEATER」と書かれたアーチの前で撮影された2ショットを公開。

そしてお互いが茶色と黒色を身に着けていることから「気付いたら なんか、リンクコーデでしたww」「ちょうどいい夫婦の日だから いいよね〜」と綴り、「何年目ですとか 何回目とか パッと出てこないけど それでいい」「今、こうして一緒に過ごせていて 笑顔でいれることに 感謝」「本当にそれだけ」「あべさん、ありがとう!」と心境と感謝を綴り、2人が寄り添った写真も複数掲載していた。

そんな高橋は、同様の写真を自身のInstagramにも投稿。これにファンからは「本当素敵なご夫婦」「お似合いの2人」「いつも仲良しで羨ましい」「憧れの夫婦」「ずっとお2人のこと応援してます」といった反響が寄せられていた。

高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しており、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。あべと結婚したのは2014年の2月で、結婚して6年が経った現在も、夫婦の仲睦まじい様子を公開し、注目を集めている。

画像出典:高橋愛オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100