吉住、コンビを組めなかった理由?明かし自虐「友達もドン引いちゃって…」

2021.3.11 20:30

3月10日深夜に放送されたテレビ朝日系『お願い!ランキング』に吉住が出演した。

【別の記事】吉住、『THE W』優勝後の賞金の使い道とは?「人望を買おうと…」

番組では、吉住が学生時代について、卒業アルバムに同級生から寄せ書きをしてもらおうと誘ってきた友人に対し、「私卒業アルバム捨てるからいいや」と断り「友達もドン引いちゃって、そこで友達失ったんですよ」と明かす場面があった。

また別の場面では、吉住が「ピン芸人って難しすぎないかなってずっと思ってて」と自身の芸のスタイルについて話し始めた。

吉住は「相方がいれば話振ったりとか、くだり(ネタのやりとり)やったりとか、相方の不満みたいなので笑い取れるじゃないですか」とコンビ芸人への思いを明かした。

続けて「最近M-1のファイナリストの方とよく一緒に出させてもらうことあって、大の大男2人がかりで笑い取ってるのずるくね?って思ってるんですよ」「私はもうずっとずるいなって思いながら見ちゃってますね」と共演するコンビ芸人について思いを吐露した。

そして吉住は「さっきの卒業アルバムの話したみたいに、人と何かできるような人間ではなかった」と前述のエピソードと自虐を交えてコメントすると、周囲からは笑い声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254