EXIT兼近、TV番組の視聴率に対する心境吐露「3年ぐらいテレビ出てますけど…」

2021.2.26 20:10
EXIT兼近、TV番組の視聴率に対する心境吐露「3年ぐらいテレビ出てますけど…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

2月25日深夜、フジテレビ系『EXITV!』にEXIT兼近大樹が出演した。

【別の記事】3時のヒロインかなで、芸歴1年目のEXIT兼近は「めちゃくちゃ怖かった」

番組では冒頭、視聴率に関する話題が展開され、同番組の視聴率が昨年末に1%になったことが明かされる場面があった。

兼近は視聴率について「3年ぐらいテレビ出てますけど、マジであれ意味わからないじゃないですか?」と切り出すと「スポンサーさんのために視聴率とか、こう謳ってんだと思ったら、この前ネットニュースで『視聴率は高いけどもう関係ない』みたいなネットニュース見ちゃって」と、視聴率関係なく番組が終了していることを知り、疑問に思ったと説明。

続けて「あれ見ると、視聴率で喜んだりするのバカみてえだなって思って」と心境を明かし、相方のりんたろー。は「(視聴率は)物差しのひとつじゃないですか?」「(終わった番組は)違う物差しにハマらなかったってことだよね」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100