ミキ・亜生、兼近の“EXIT独特の悩み”明かす「なんでわかってくれねえんだよ!って…」

2021.3.3 6:10
ミキ・亜生、兼近の“EXIT独特の悩み”明かす「なんでわかってくれねえんだよ!って…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月1日、TBS系『霜降りミキXIT』にEXIT兼近大樹が出演した。

【別の記事】3時のヒロインかなで、芸歴1年目のEXIT兼近は「めちゃくちゃ怖かった」

番組では今回、LINEのアイコンを使用した心理テストが行われ、上半身裸の自分をアイコンにしている兼近について“隠れ寂しがり屋で相手の反応を気にしてしまう”といった結果が出される場面があった。

これを受け、出演者のミキ・亜生は「当たってる!」と声を上げると、「一緒に番組出た時に、兼近の大喜利がめっちゃ面白かったんですよ。何回か大喜利やってめっちゃ面白くて」と切り出しつつ、大喜利に兼近自身も手ごたえを感じていた様子だったと説明。

しかし、続けて「みんなの反応見たら『兼近くんカッコイイ!』とか『兼近くんステキ!』みたいな」「車の中で兼近が隣に座ってたんだけど、『なんでわかってくれねえんだよ!』って」と、反響の内容や、それを知った際の兼近の様子を振り返った。

このエピソードに、周囲から「EXITの悩み独特やねん」「寂しいよな、ちょっとな」といった声がかけられ、兼近は「寂しいっすね」と心境を明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254