飯田圭織、娘との“おそろ風”リンクコーデに反響「可愛い親子」「癒されました」

2021.3.10 21:00

3月9日、飯田圭織がInstagramを更新。娘との“おそろ風親子コーデ”を公開し、「可愛い親子」「良い写真」といった反響が寄せられている。

【写真】子供たちとのお出かけ3SHOTも公開

飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「今年は特に花粉症の症状が辛く感じています、、帰宅するとすぐに部屋着に着替えて過ごしているのですが、」と切り出し、「コーデまで気が回らずにいますが 娘が『ママとおそろい~ 』ととても喜んでくれた偶然な部屋着おそろ風親子コーデ」とコメント。

続けて「おそろを喜ぶなんて女の子だなぁ」「#おそろコーデ #親子コーデ #おそろ風 #部屋着 #母娘」とハッシュタグを添えて綴り、ボーダーのトップスを着た娘との2ショットを掲載した。

この投稿に、ファンからは「可愛い親子」「良い写真」「おそろコーデ可愛いです」「癒されました!!」「かおりんに抱きつく娘ちゃん可愛い」といった声が寄せられていた。

そんな飯田は、先日の投稿では「子供達と神奈川にある こどもの国へ行ってきました」と報告し、竹馬を乗りこなす様子や、子ども達と並んでピースをする3SHOTも公開。この投稿には、「さすがかおりん!」「良いお母さん」などのコメントが集まっていた。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、7歳の息子、3歳の娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、SNSでは、家族のお出かけの様子や、子供のための手作り弁当を公開している。

なお、飯田は、今回登場した3歳の娘についてたびたびSNSで綴っており、2月16日の投稿では、娘と一緒に公園に行ったことを明かしつつ、「4月から幼稚園かぁ、、 あっという間だなぁ」「#娘との時間 #大切な時間」と、タグを交えながら心境を綴っていた。

また、2月22日には、「わたしの部屋をいたずらするのがマイブームな娘。 笑笑」「気に入ったドレスを見つけ自分で着替えアナと雪の女王のエルサになりきり歌いながら登場」などとコメントして、自身のワンピースを着用した娘の姿を掲載しており、可愛らしい娘と過ごす時間が、飯田の日々の癒しになっているのではないだろうか。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100