飯田圭織、ひな祭りの手作り“寿司ケーキ”披露し反響「めっちゃ美味しそう」「彩りが綺麗」

2021.3.4 20:50

【写真】「素晴らしすぎる」と反響のひな祭り料理も披露

飯田は自身のInstagramアカウントにて「ひな祭り料理 ちらし寿司ケーキ 唐揚げ ハマグリのお吸い物 紅白なます を作りました」「桜餅も用意しましたが、食べきれなくて子供達は朝ごはんの後に食べていました」と、この日の献立について触れると、「#ひな祭りごはん #ひな祭りケーキ #ちらし寿司ケーキ #バラ」といったタグと一緒に、ケーキのようなちらし寿司など、手作りのひな祭り料理を披露。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ美味しそう」「彩りが綺麗」「かおりんはお料理上手で本当に素晴らしすぎる」などのコメントが集まっていた。

そんな飯田は、同日に別の投稿も行っており、日本テレビ系『ヒルナンデス!』への出演を告知しつつ、「是非、観てくださいね」といったコメントと共に笑顔の自撮りSHOTを公開。こちらにも、「若い時みたいに綺麗」「相変わらず素敵です」などの反響が寄せられていた。

飯田は、1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、ブログやSNSでは、家族でのお出かけの様子や日々の食事などを公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100