千鳥ノブ「絶対こいつらは売れる」と感じた後輩芸人とは?「沖縄まで来てコンビで…」

2021.3.10 20:10
千鳥ノブ「絶対こいつらは売れる」と感じた後輩芸人とは?「沖縄まで来てコンビで…」サムネイル画像
千鳥・ノブ/(c)E-TALENTBANK

3月9日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に千鳥ノブと、鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん)が出演した。

【別の記事】千鳥ノブと“飲みに行きたくない”理由を野村周平が明かす「若手俳優の子達が…」

番組中ノブは、鬼越トマホークに対して「仲良すぎるのよマジで」といい、「『沖縄(国際)映画祭(島ぜんぶでおーきな祭)』で見たんですけど」話を切り出した。

続けてノブは「沖縄映画祭ってもう仕事終わったら夜は絶対飲みに行くじゃないですか。みんなで」「沖縄料理屋があって、ここには俺と誰か芸人とわーって飲んでて。窓際の席で鬼越が2人で飲んでた」といい笑いを誘い、「しんどいやろと。沖縄まで来てコンビでこう向かい合わせて」とコメント。

スタジオに「喋ることあるか?」と声が上がる中、ノブは「俺それ見た時、絶対こいつらは売れるわと思った」と発言。坂井は「あれが1番楽しい時間なんですよ、僕は。漫才とかだって楽しくないじゃないですか。やってる時」「終わって相方となんかご飯食べるのが好きで」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100