千鳥ノブ、『ゴチ』で田中圭から指摘された“非常にカッコ悪い”一面とは?「帰って録画見たら…」

2021.1.22 20:30
千鳥ノブ、『ゴチ』で田中圭から指摘された“非常にカッコ悪い”一面とは?「帰って録画見たら…」サムネイル画像
千鳥・ノブ/(c)E-TALENTBANK

1月21日、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に千鳥・ノブが出演した。

【別の記事】千鳥ノブ、『ゴチ』賞金100万の行方を明かす「親に…」

番組では今回、『グルメチキンレース ゴチになります!』のコーナーの中で出演者らが書き初めを行うシーンがあり、ノブが“冒険する”という抱負を発表した。

これについてノブは「去年までの『ゴチ』はすみませんでした、オーダーの話です」と切り出すと、「前回の最終戦の、(田中)圭くんからの一言、全員に挨拶、あそこってすごい感動するとこじゃないですか?で、僕もう圭くんから何を言ってくれるんだろう?って思ったら、『ノブさん、オーダーもっと攻めてください』」と、田中から言われたという言葉を回想。

ノブは続けて「帰って録画見たら、非常にカッコ悪かったです」と語ってスタジオの笑いを誘っていた。

なお、ノブの参加している『グルメチキンレース ゴチになります!』は高級飲食店で決められた設定金額に合うように、値段を見ずにメニューをオーダーしていくというもので、設定金額から1番離れている人が全員分の食事代を自腹で負担する罰ゲームが見所となっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254