チョコプラ、お互いの“コレだけはやめて!“という行動明かす「全然変じゃないじゃん」

2021.3.9 20:40
チョコプラ、お互いの“コレだけはやめて!“という行動明かす「全然変じゃないじゃん」サムネイル画像
チョコレートプラネット/(c)E-TALENTBANK

3月8日に放送されたフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』に、チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)が出演した。

【別の記事】チョコプラ松尾、モノマネして「ひどいよ」と本人に言われた女優を明かす「笑ってはいたけど…」

スタジオでは“コレだけはやめて!”というテーマでトークが展開され、チョコレートプラネットがお互いにやめてほしいことを明かす場面があった。

長田は、松尾にやめてほしいこととして「なんか物音を真似するんですよ。機材が倒れてカシャーンっていったとするじゃないですか、そしたら(松尾も)『カシャーン』って言うんですよ。大道具さんがボルトをブギギギーってやったら『ブギギギー』とか言ったり」とコメント。これに対して、松尾は、「なんか言いたくなっちゃうんですよね」と苦笑していた。

そんな松尾は、長田にやめてほしいこととして、「変な話って言って話し始めるんですよ。それで変な話してくれたらいいんですけど、変な話って言って、普通の話するんですよ。『まじ変な話、今日本当めちゃくちゃあったかいらしいよ』とか。全然変じゃないじゃん」と話すと、長田は「まぁでも、変な話、別に俺が…」と反論。松尾は、「それやそれや」とツッコみ、笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100