チョコプラ松尾、ある大物歌手のモノマネ後の“めちゃくちゃ怖い”経験明かす

2020.2.26 6:30
チョコプラ松尾、ある大物歌手のモノマネ後の“めちゃくちゃ怖い”経験明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月24日深夜放送の文化放送『チョコレートプラネットの東京遊泳』に出演したチョコレートプラネット・松尾駿が、自身がモノマネした芸能人にまつわるエピソードを語った。

【別の記事】チョコプラ松尾、「いろんなものが重なって」先月の給料は“高級車ぐらい”

番組の中で、松尾は自身が出演している日本テレビ系『ヒルナンデス!』などで、美川憲一のモノマネをするようになったと話した上で、「美川さんの扮装がっつりしてコーナーやるとかあったわけ」「そしたら美川さんがインスタでさ、“『ヒルナンデス!』みんなに見てって言われたから見たわ。チョコレートプラネット面白いわね”って書いてあって」「うわ、見られてると思って。その時は一応フォローだけしたんだけど」と切り出した。

続けて「この間、美川さんのつぶやきで“この写真は私がタイに行った時の写真”…美川さんとなんか写ってんだけど、なぜか俺がタグ付けされててさ」「俺が写ってないやつに」と語り、「さすがに一言入れなきゃなと思って」「フォローもしてたけど『いいね』をしてメッセージ送ったの」と説明。

さらに「“『ヒルナンデス!』で美川さんのモノマネさせていただいてもらってます。いつかご一緒できるように頑張ります”って送ったの」「返ってこない」と明かして笑いを誘い、「怖くてさ、今」「最初の感じは好意的だったんだけど、今もうどうなってんの?タグ付けだけされてさ」「めちゃくちゃ怖えよ、美川さん」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100