藤本美貴、1歳次女の“初めてSHOT”にファンほっこり「そっくりですね」「可愛くてたまらない」

2021.3.8 21:00
藤本美貴、1歳次女の“初めてSHOT”にファンほっこり「そっくりですね」「可愛くてたまらない」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

3月8日、藤本美貴がInstagramを更新。次女の食事中の写真を公開し、「そっくりですね」「可愛くてたまらない」といった反響を呼んでいる。

【写真】次女のが初めてフォークで食事をしている様子を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「初めてフォークで食べてる」「食べてるお口がたまらない」というコメントと共に、次女がフォークを持っている様子や、フォークで食べ物を口に運んでいる写真などを公開。

この投稿に対して、コメント欄には、「そっくりですね」「ホッコリする」「可愛くてたまらない」「すごいです!」「お上手」「可愛くて癒されました」といった反響が集まった。

そんな藤本は、先日の投稿では、「夜のラブラブタイム」というコメントと共に、飲み物を飲んでいた次女がカメラに向かって近づいてくる動画を公開。こちらには、「大きくなったね」「いちばんミキティーに似てる気がする」「可愛すぎてメロメロ」といったコメントが寄せられていた。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在は、長男・長女・次女という3児の母として過ごす日々をSNSなどで積極的に発信している。なお、今回登場した藤本の次女は、1月24日に晴れて1歳の誕生日を迎えた。1歳になったことを報告した投稿では、藤本は、「嬉しいけど寂しいなー… どんどん大きくなる…」と親心を明かしつつ、「おまめちゃん愛してるよ」と愛情を覗かせていた。

そんな藤本は、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』でも自身の子育てについて明かすことが多い。3月2日には、3人の子供を育てている母としての経験を元に、“本当に必要なもの”、“これはいらないもの”と感じた子育てグッズを紹介する動画を公開しており、ファンからは、「先輩ママのアドバイスは説得力ある」「全部同感です!」「そうそう!て思うことばかり」といった声が寄せられていた。いろいろと試行錯誤しながら子育てに向き合う藤本の姿が、共感を呼ぶこともあるようだ。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254