藤本美貴、36歳の誕生日を報告&美肌の笑顔SHOTに反響「メッチャ肌綺麗」「素敵すぎ」

2021.3.2 6:40

【写真】夫・庄司智春と寄り添った誕生日2SHOTも掲載

藤本は自身のInstagramアカウントにて「最近使っている『ONE BY KOSE メラノショット ホワイト D』!」「シミの元を無色化してくれる、薬用美白美容液」と紹介。「使い心地もしっとりで保湿もしっかりしてくれて、 心が落ち着くいい香りで毎日使いたくなります。」などと美白美容液のPRとして、商品や自身の顔アップ写真を公開。

この投稿に、ファンからは「めっっちゃ可愛い」「メッチャ肌綺麗」「かわいすぎる」「素敵すぎ」といった声が寄せられていた。

そんな藤本は、26日に誕生日を迎えており、翌日の27日の投稿では「36歳になりましたー」「家族にお祝いしてもらえてとっても幸せな日になりました」というコメントを添えて、夫・品川庄司庄司智春と寄り添った2SHOTや、バースデーケーキの写真を公開。こちらには「36歳には見えない美貌」「いつも仲良し幸せですね」「ステキなご夫婦」「ラブラブ」「2人似てるね」「理想の夫婦」といったコメントが集まっていた。

モーニング娘。のメンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。2012年3月に長男、2015年8月に長女、そして、2020年1月には次女を出産し、現在は男の子1人、女の子2人を育てる3児の母として過ごす日々をSNSやYouTubeチャンネルにて積極的に発信している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254