「尊い」藤本美貴、“とーたん”を呼ぶ次女の様子公開に反響「これは庄司さんたまらない」

2021.2.17 17:40
「尊い」藤本美貴、“とーたん”を呼ぶ次女の様子公開に反響「これは庄司さんたまらない」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

2月17日、藤本美貴がInstagramを更新。次女の動画を公開し、反響を集めている。

【写真】庄司を呼んでいるという次女の様子も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「とーたんを呼ぶおまめちゃん」というコメントを添えて、夫の品川庄司・庄司智春のことを呼んでいるという次女の様子を収めた動画を公開。

この投稿に対し、コメント欄には、「可愛すぎます」「ほっこり」「これは庄司さんたまらないですね」「パパに似てますね」「もう喋ってる 尊い〜」「癒されます」「パパ大好きなんですね」といった声が集まった。

そんな藤本は、先月の投稿では、次女の1歳を報告しつつ「嬉しいけど寂しいなー… どんどん大きくなる…」とコメント。同時に公開した笑顔のツーショットには、「成長早く感じますね」「天使」「可愛すぎる」といったコメントが寄せられていた。

モーニング娘。のメンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。2012年3月に長男、2015年8月に長女、そして、2020年1月には次女を出産し、現在は男の子1人、女の子2人を育てる3児の母として過ごす日々をSNSやYouTubeチャンネルにて積極的に発信している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100