「横顔綺麗」後藤真希、ポニテ×美脚デニムコーデに反響「最高に可愛い」「似合っています」

2021.3.5 11:21

3月4日、後藤真希がInstahramを更新。カジュアルなコーディネートを披露し、「横顔綺麗」「こういう私服見れるの嬉しい」といった反響が集まっている。

【写真】全身のわかる振り返り&後ろ姿SHOTなども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ゴマキのギルド撮影」「楽しみにしていて下さいね」と報告し、「にしても、ある事にチャレンジして既に上半身筋肉痛です」とコメント。

同時に、「#カジュアル #動きやすい格好」といったハッシュタグを添え、髪をポニーテールにした後藤がフード付きのアウターに細身のデニムを合わせたコーディネートを披露した。

この投稿に対し、ファンからは、「横顔綺麗」「ポニーテール最高に可愛い」「似合っています」「映えるね」「超美人」「どのアングルでも、どの格好でも可愛い」「こういう私服見れるの嬉しい」といった反響が寄せられた。

今回の投稿では、カジュアルな印象のデニムコーディネートに注目が集まった後藤。SNSではたびたび自身のファッションを披露しており、2月26日には、ニットにロング丈のアウターを合わせ、イエロー系カラーのスカートを合わせたコーディネートを公開して、「大人コーデ」「センスいいね」「おしゃれで可愛いです」といった絶賛の声が寄せられていた。アイテムや色の組み合わせにセンスが光る後藤のファッションは、今後も反響を呼びそうだ。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤は、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。最近では音楽活動にも精力的で、昨年末には、公式ファンクラブ『GoTo Maison』を発足するなど、マルチな活動を展開している。また、YouTubeチャンネル『ゴマキとギルド』では、ゲーム実況動画や、後藤の美声が際立つ“歌ってみた”動画などをアップし、ファンを楽しませている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100