「ママにソックリ」土屋アンナ、娘2人の“雨の日”ルンルンSHOTに反響「お人形さんみたい」

2021.3.3 11:35
「ママにソックリ」土屋アンナ、娘2人の“雨の日”ルンルンSHOTに反響「お人形さんみたい」サムネイル画像
土屋アンナ

3月2日、土屋アンナがInstagramを更新。長女と次女の“雨の日コーディネート”を披露し、「天使が2人」「お人形さんみたい」「ママにソックリ」といった反響を呼んでいる。

【写真】ご機嫌な様子を見せる娘たちのレインコート姿などを公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「雨でもルンルン」とコメントすると共に、長女と次女がレインコートを着ている写真や、傘を差している様子などを公開。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛すぎる」「天使が2人」「お人形さんみたい」「ママにソックリ」「癒されました」「美人姉妹」「2人とも本当かわいい」「so cute」といった反響が寄せられた。

そんな土屋は、先日の投稿では『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』のステージに立ったことを報告し、「ワークマンステージ!! ニッカポッカカッコ良すぎる」などとコメントしつつ、ニッカポッカを使用した“ワークマン女子”ファッションを公開。

こちらには、「こんなママたまらん!!」「何でも着こなして、さすが」「とても美しい」「イケてるわぁ」「COOL beauty」「めっちゃカッコイイ」といった絶賛の声が集まっていた。

なお、今回登場した長女と次女は、それぞれ2017年3月、2018年11月に誕生しており、たびたび土屋のSNSでその可愛らしい姿を見せ、反響を呼んでいる。最近の投稿では、滑り台で仲良く遊ぶ姿や、ベッドに横になった2人がピースをしたり、笑顔やさまざまな表情を見せる様子が公開されており、「癒されますね」「ハッピーシスターズ」「今にも笑い声が聞こえてきそう」などの声が寄せられていた。微笑ましい土屋の娘たちの姿に癒されているファンも多いのではないだろうか。

モデル・歌手・女優とさまざまな分野でその才能を発揮し、2020年にはソロデビュー15周年を迎えた土屋。最近ではスキンケアブランドのプロデュースなども手がけており、美容の分野でも活躍中だ。3月8日・3月11日には、「土屋アンナBirthday Live 2021 『This is me』」を開催することも決定している。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254