「ソックリ」土屋アンナ、仲良し姉妹の“ほっこりSHOT”に反響「癒されますね」「可愛い」

2021.2.27 19:00

2月22日、土屋アンナがInstagramを更新し、自身のルーティンを明かすと共に、ナチュラルな雰囲気の写真を公開。また、25日の投稿では、滑り台で遊ぶ長女と次女の姿も掲載し、「癒されますね」「仲良く遊んでいて微笑ましいです」といった反響を呼んでいる。

【写真】滑り台で遊ぶ長女と次女の仲睦まじい写真も公開

2月22日、土屋は自身のInstagramアカウントにて、「MY ルーティン! 朝は必ずマヌカハニー入りお湯を飲む!!」と綴ると共に、マヌカハニーの瓶を持ったナチュラルな雰囲気の写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「すっぴん!?」「肌きれい」「とても美しい」「可愛すぎる」「アンさん綺麗」といった絶賛のコメントが寄せられた。

また、土屋は25日にもInstagramを更新。この投稿では、「仲良し」「#sisters #姉妹」というコメントとハッシュタグを添えて、滑り台に乗って遊んでいる長女と次女の仲睦まじい姿を掲載した。

この投稿のコメント欄には、「とても可愛いです」「癒されますね」「二人の笑顔から仲良しが滲み出てますね!」「下の子はアンナさんに似てますね。ソックリ」「仲良く遊んでいて微笑ましいです」などの声が集まった。

今回の投稿では、朝にマヌカハニー入りのお湯を飲むようにしていることを明かした土屋。私生活では、長男、次男、長女、そして2018年11月に誕生した次女の4児の母として子育てに奮闘中であり、仕事においても、モデル・歌手・女優とさまざまな分野で活躍していることから、多忙な生活を送っていることがうかがえる。

なお、忙しい中でも、普段から健康には気を使っているようで、過去の投稿では、美しい姿勢でヨガを行う姿や、バレエをする姿などを公開していた。こうして適度に体を動かし、食べ物にも気を使うことで、健康を維持しているようだ。

2020年にはソロデビュー15周年を迎えた土屋は、最近ではスキンケアブランドのプロデュースなども手がけており、美容の分野でも才能を発揮している。なお、2月28日には、オンラインで開催される『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』にゲスト出演することがアナウンスされているほか、3月8日・3月11日には、「土屋アンナBirthday Live 2021 『This is me』」を開催する予定だ。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100