土屋アンナ、長女&次女の“バレリーナSHOT”に「可愛さが溢れてる!」「妖精姉妹ちゃん」の声

2021.2.16 11:21

2月15日、土屋アンナがInstagramを更新。娘2人の“バレリーナ”姿を公開し、「可愛さが溢れてる!」「妖精姉妹ちゃん」「たまりません」といった反響を呼んでいる。

【写真】お茶目なポーズをとった長女と次女のバレリーナ姿も複数公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「小さなballerina」というコメントと共に、スカートの付いたレオタード姿の長女と次女の写真や、練習中と思われる動画などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛さが溢れてる!」「妖精姉妹ちゃん」「言葉にならない可愛さ」「キュン」「ウィンク可愛すぎる」「後ろ姿たまりません」「天使」「がんばれ、プリマたち」などのコメントが寄せられた。

そんな土屋は、2月13日の投稿では、「ドネーションの為に伸ばしていた髪の毛。 少しでも誰かの笑顔に繋がればいいな。」「30センチ以上今回ドネーションさせていただきました」と報告。

同時に、ロングヘアを肩のあたりでバッサリとカットした新しいヘアスタイルを披露し、コメント欄には「髪型も行動も素敵すぎる」「短いのも似合う」「娘さんとそっくり」といった反響が集まっていた。

今回の投稿では、可愛らしいレオタード姿を披露した土屋の長女と次女。昨年12月13日には、娘がバレエデビューしたことが報告されていた。それから約2ヶ月が経つが、姉妹で楽しくバレエを続けているようだ。

なお、土屋自身も、SNSではたびたびバレエに打ち込む姿を公開しており、以前には、“お家バレエ”中の、レオタード姿で片足を高く上げて“I字開脚”している姿や、鍛え抜かれた背筋を披露している写真に、「柔らかいですね」「スタイル抜群」といった絶賛の声が寄せられていたこともある。娘がバレエに関心を持ったことは、土屋にとっても喜ばしいことなのではないだろうか。

土屋は、モデル・歌手・女優とさまざまな分野で精力的に活動し続け、2020年にはソロデビュー15周年を迎えた。最近ではスキンケアブランドのプロデュースなども手がけており、美容の分野でも活躍中。3月8日・3月11日には、「土屋アンナBirthday Live 2021 『This is me』」を開催することも決定している。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254