日向坂46・上村ひなの、先輩・齊藤京子からの褒め言葉に喜び「めちゃくちゃ嬉しい」

2021.3.2 20:40
日向坂46・上村ひなの、先輩・齊藤京子からの褒め言葉に喜び「めちゃくちゃ嬉しい」サムネイル画像
日向坂46・齊藤京子、上村ひなの/(c)E-TALENTBANK

3月1日放送のNHK-FM『ゆうがたパラダイス「はんにゃ金田と櫻坂46と日向坂46のゆうパラ!」』に出演した日向坂46上村ひなのが、先輩メンバーの齊藤京子について語った。

【別の記事】日向坂46齊藤京子、楽屋でメンバーを警戒する瞬間明かす「見られたくない」

番組では、出演者のはんにゃ・金田哲が、以前の放送に齊藤が出演した際に、上村のことを、「ひなのちゃんがすごすぎる」「なんであんな落ち着いてて、面白くて…もうファンです」と高評価していたことを明かす場面があった。

これを受けて、上村は、「ホントですか?めちゃくちゃ嬉しいです」と喜びを覗かせつつ、金田が、「(齊藤は)本人としゃべれないって言ってました。緊張して」と補足すると、「こちらのセリフです」とコメントした。

さらに、上村は、「私も京子さんのことホントにリスペクトしてて」「目を合わせるのもすごく緊張するので」「大好きなので」と、齊藤への思いを明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254