日向坂46金村美玖、“ヘビーな朝食”に若林ツッコミ「大暴れじゃない」

2021.2.1 20:10
日向坂46金村美玖、“ヘビーな朝食”に若林ツッコミ「大暴れじゃない」サムネイル画像
日向坂46・金村美玖/(c)E-TALENTBANK

1月31日深夜に放送されたテレビ東京系『日向坂で会いましょう』に、日向坂46の金村美玖が出演した。

【別の記事】オードリー、日向坂46金村美玖の“特技”を絶賛「いいじゃん!」「面白い」

番組内では、“日向坂46のマイルール”として、メンバーの朝ルールに関する企画を放送。

この中で、金村は『朝起きてすぐにやることは、眠い目をこすりながら食卓へ直行し、母親に朝食を作ってもらうのだが、そのメニューはステーキ。寝起きのままこれを完食する』と紹介され、金村は「朝食はどっしりしたものを食べます」とコメント。

また、金村は「朝ごはん食べないと目がとりあえず覚めないというか、頭が働かないので」「ベッドから出てすぐご飯食べます」と朝の日課になっていると話した。

これを受けて、オードリーの若林正恭は「朝からステーキ食べるとかいうよね、IT社長とかね。成功者はステーキ食うみたいなね」とコメントし笑い声が上がっていた。

また、番組収録日の朝食について、金村が「チーズハットク」「ちっちゃいの2個」「カレー食べました」としっかり朝食を食べてきたことを明かすと、若林は「大暴れじゃない朝から」とツッコミを入れて笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100