hitomi、妊娠中・産後と検診に行けていなかった部分の痛みに「遂にこの時が来たか?って…」

2021.2.28 18:45

【写真】長女の描いた『鬼滅』イラストなども披露

hitomiは「ムスメが欲しかったもの」といったタイトルでブログを更新すると、「ムスメが前から欲しかったものコピック」「塗りやすくて、色がきれい」と綴りつつ、長女がコピックで着色したと思われる『鬼滅の刃』のイラストを公開し、「こんな感じで絵にイラストにハマっています」とコメント。

また、「遅めのバースデーギフト おじいちゃんにもらった。」と、祖父からプレゼントされたものと明かしていた。

そんなhitomiは、前日26日にもブログを更新しており、「妊娠中、産後とずいぶんと歯の検診には行けてなくて…」「少し歯がいたむから、むし歯かな!?」「歯の治療って苦手なんだけど、、、苦手とかなんだとか、言ってられませんね」と、歯の痛みについて言及。

続けて、ストライプのシャツを身に纏って微笑む写真と共に、「遂にこの時が来たか?って感じで、、、」「あ~イヤんなっちゃうなぁ」「治す時に治さないとねー」と心境を綴っていた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベントなどに出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、三男の4児の母として奮闘する様子をたびたびInstagramやブログにて伝えている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254