Little Glee Monster、“地獄”の下積み時代を回想「5000人くらい入るところに…」

2021.2.28 18:00
Little Glee Monster、“地獄”の下積み時代を回想「5000人くらい入るところに…」サムネイル画像
Little Glee Monster

2月25日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』にLittle Glee Monsterが出演した。

【別の記事】本田翼、オーディションに落ちた驚きの回数明かし「受かるのかな?って逆に…」

番組の中で“地獄の下積み時代”があったことを紹介されたメンバーらが、四国の番組に出演した際に、自身らが映るシーンが10秒程度しかなかった、といった過去を明かす場面があった。

また、メンバーのかれんは「カウントダウンイベントに呼んでいただいた時に、キャパが結構広いところで5000人くらい入るところに、お客さんがすごいちっちゃく…20人ぐらいで。他のアーティストさんもいらっしゃったので、ほとんど、そちらの方のファンの方で」といったライブでの出来事も回想。

さらに、当時の衣装事情についても「基本的に1曲につき1着だったんですよ。それがいつも破れてて、その度に母が縫ってくれてました」と明かし、スタジオからは「大変だね、それは」といった声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254