あの星野源、賀来賢人も苦労した?ブレイクまでの下積みエピソード明かす

2020.4.11 20:00
あの星野源、賀来賢人も苦労した?ブレイクまでの下積みエピソード明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月といえば、新年度がスタートする時期。この春から進学・就職などで環境が大きく変化し、苦労している方も多いのではないだろうか。そして、今さまざまな分野で活躍する芸能人の中にも、なかなか結果が出なかったり、貧乏な生活に耐え忍んだり…といった、苦労した経験を持つ人物は多い。本記事では、そんな彼らの新人・下積み時代のエピソードを紹介する。

星野源、“新人時代”の家賃は「3万8千円」当時の生活を振り返る

賀来賢人 ”水道止められてた”下積み時代の想いを暴露「若手俳優全員、どっか飛んでけ!」

■キスマイ玉森、グループの下積み時代を語る「悔しくて悔しくて…」

藤田ニコル、悪口を言われた下積み時代と、母親との強い絆明かす

倖田來未、“心が折れまくり”の下積み時代を明かす「みかん箱の上で歌ったり…」

数々の苦労や影の努力があったからこそ、今華やかな世界で活躍する芸能人たちもいる。彼らのエピソードが、この4月から新しい環境に身を置く方々にとって、少しでも心の支えになれば幸いだ。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100