hitomi、生後7ヶ月になった三男の“好きなポーズ”披露「楽しいみたいです」

2021.2.26 6:40

2月24日、hitomiがブログを更新した。

【写真】生後7ヶ月の三男の“好きなポーズ”SHOTなどを披露

hitomiは「最近の好きなポーズ」といったタイトルでブログを更新すると、「今日から、生後7ヶ月」と三男の成長について言及。

また、「最近好きなポーズ 飛行機〜 うつ伏せで遊びが 楽しいみたいです」「離乳食も増やしていこう」と綴りつつ、うつ伏せで寝そべりながら頭や足を反らして“飛行機のポーズ”をとった三男の姿を公開した。

そんなhitomiは、翌日の25日にもブログを更新しており、自身の提案するベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』がデビューしたことを報告すると、ブランドコンセプトや、素材などへのこだわりを紹介。販売予定と思われる、ロングシャツを着用した全身ショットなどを披露していた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベントなどに出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、三男の4児の母として奮闘する様子をたびたびInstagramやブログにて伝えている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100