わたなべ麻衣「2人の子どもが見たい」夫・JOYとの結婚を決断した理由語る

2020.4.9 6:30
わたなべ麻衣「2人の子どもが見たい」夫・JOYとの結婚を決断した理由語るサムネイル画像
わたなべ麻衣

4月7日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、わたなべ麻衣が出演。夫・JOYとの結婚を決断した理由について語った。

【別の記事】JOY、妻・わたなべ麻衣との結婚で仕事増を期待するも「全然声かからなかった」

番組の中で、わたなべは「私が今の旦那さんと結婚したいって思ったのは、旦那さんとの子どもが欲しいって思ったからだったんで」と明かし、これに出演者の鈴木紗理奈は「すごい素敵な理由」とコメント。

続けて、わたなべは「それまで私、結婚する意味がわからなかった」と切り出し、「収入も生活もできて」「男性がいることで、ときめいて綺麗になってとか、そんなことあるかもしれないけど、自分でお化粧だったりなんなりでも、綺麗にもできるし」と説明。

さらに「旦那さんでいる必要性を感じなかったので、結婚はいらないと思ってたんですけど」「結婚してっていうよりかは、2人の子どもが見たいっていう感情が大きかったので」と明かし、「キャッキャして、もう家族であり、友達であり…みたいなのが理想ではありますね」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100