JOY、妻・わたなべ麻衣との結婚で仕事増を期待するも「全然声かからなかった」

2019.11.1 10:00

JOY、妻・わたなべ麻衣との結婚で仕事増を期待するも「全然声かからなかった」サムネイル画像

わたなべ麻衣

10月31日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、今年6月に結婚したJOY・わたなべ麻衣夫妻が出演した。

わたなべは、同番組内の「キテルネ!」というコーナーにリポーターとして出演している一方で、“インスタの女神”として人気を博しているという。

そんなわたなべに対し、JOYが「単純に妻のレギュラーが1本増えて羨ましい」とコメントすると、わたなべは「いつも連絡が来るんですよ」「『キテルネ!』の仕事って言ったら『今日は何食べてるの?』とか『どこいるの?』みたいなね」と明かした。

これを受け、JOYは「『行っていい?』とか言ったり、ロケの現場とか」と話すと、インタビュアーは「映りたいだけでは?」と指摘。JOYは「違いますよ!」と否定したが、わたなべが「映りたいんだよね?」と改めて尋ねると「まぁまぁ…ぶっちゃけちゃうと映りたい」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

また、JOYは「結婚したことによって、“こりゃあもうね。夫婦ですぐ『ZIP!』ね、呼ばれちゃうね”なんて話してたら、全然声かからなかった」とも明かしていた。

関連画像

関連記事