KAT-TUN中丸雄一、番組での“ホロ酔い”姿に反響「期待以上の可愛らしさ」「めちゃかわすぎ」

2019.6.7 11:00

KAT-TUN中丸雄一、番組での“ホロ酔い”姿に反響「期待以上の可愛らしさ」「めちゃかわすぎ」サムネイル画像

6月5日深夜、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』に出演したKAT-TUNの中丸雄一が反響を呼んだ。

番組では、ロバート・馬場裕之が料理を作りながらお酒を飲む“キッチン飲み”の様子が放送され、そのVTRを見ながら中丸、メイプル超合金・カズレーザー、バカリズムがお酒を飲むという企画が行われた。

その後、馬場が考案した“家事初心者の3人でも作れるレシピ”に、中丸らが挑戦。料理の最中、レシピを読んでいるカズレーザーが料理に関する問題を出したが、中丸はあまり回答せず、バカリズムが正解を出した。

するとカズレーザーは中丸に対し「ちょっともう完全に酔っぱらって全然頭まわってない」と指摘し、中丸は「まあまあ飲みましたね」「人の話してることがちょっとイマイチ…理解するのが…ちょっと…」とコメント。バカリズムにも「ボーっとしてた!」「全然使い物になんねぇこの人」と笑われていた。

この放送後、ネットでも「ホロ酔いのぽやぽやな姿、なんかイイ」「期待以上の可愛らしさ」「中丸くんめちゃかわすぎない??」「酔ってボ〜ッとしてる顔も良い」「酔っ払ってぽやぽやしてる中丸くん可愛すぎる」などの多くの反響が寄せられていた。

関連画像

関連記事