「そんなに見られると照れるな…」Zero PLANET・永島龍之介“彼女目線”写真公開&デビュー直前インタビュー

2019.4.24 19:00

「そんなに見られると照れるな…」Zero PLANET・永島龍之介“彼女目線”写真公開&デビュー直前インタビューサムネイル画像

Zero PLANET・永島龍之介

日本一のイケメン男子高生を決める「男子高生ミスターコン2018」で全国各地、約10,000名のエントリーから勝ち抜いたファイナリストの内、7名から結成されたダンスボーカルグループ・Zero PLANET(ゼロプラネット)。

5月3日にデビューを控え、翌日の4日にはワンマンライブが決定している彼らにデビューへの心境やプライベート、メンバーとのエピソードを話してもらいました。

さらに、特別に「彼女目線が味わえる」メンバーそれぞれの撮り下ろし写真も公開。Zero PLANETの魅力が伝わるインタビューをお届けします。

今回は、TikTokなどのSNSを駆使するのが得意で、注目を集めている永島龍之介(ながしまりゅうのすけ)さんにお話を伺いました。

【グループ結成について】

ー「男子高生ミスターコン2018」ファイナリストに選ばれた心境を教えてください。

正直今でも自分がファイナリストに選ばれた理由が分かりません。でも、その時はただ嬉しくてそれだけでした。

ーファイナリストで構成されたグループZero PLANETの結成が決定した時はどんな気持ちでしたか?

嬉しさ半分不安半分でした。
運動があまり得意ではないのでプロとしてのレベルの求められる分不安は大きかったです。

ーデビューまでに7人で活動していく中で印象に残るエピソードがあれば教えてください。

ひとつの部屋にみんなで集まってスマブラをしたことですね。

【プライベートについて】

ー休日は何をして過ごしていますか?

寝る、平日に溜まったゴミ出し、掃除で終わることが多いです。

ー特に仲の良いメンバーは誰ですか?プライベートなエピソードがあれば教えてください。

豊田です。タピオカのポイントカードをゆずってあげなくて怒ったことがありました(笑)

【永島さん自身について】

ー特技や趣味を聞かせてください。また、苦手なものはありますか?

趣味は絵を描いたりTiktokを撮ることです。
苦手なことは運動ですね。

ー恋愛についてもお聞かせください。理想の女性のタイプはありますか?

笑顔が素敵な人がいいです。

ー今ハマっているSNSの楽しみ方はありますか?

Tiktokで褒め言葉を頂くことです。

【デビューについて】

ー『TOKYO Street COLLECTION』でのデビューを控える心境を教えてください。

自分たちの初のステージがTSCということに初めはすごく驚きました。そして初ステージがそれほど大きな舞台であることを嬉しく思います。

ー1st LIVEへの意気込みを聞かせてください。

まだまだな僕達の今できる精一杯を詰め込んでいるので絶対成功させたいです。

ー最後にファンの方へメッセージをお願いします。

ミスターコンの時から一年以上も自分のことを応援してくださっている人からまだ応援し始めて日が浅い方までみんなが幸せに出来るような人であれるようこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

関連画像

関連記事

関連リンク