TikTokでブレイク!可愛すぎるハーフ美女・サラ・コールディの人気がすごすぎる

2018.11.7 11:45

TikTokでブレイク!可愛すぎるハーフ美女・サラ・コールディの人気がすごすぎるサムネイル画像

サラ・コールディ(Sara Kordi)という、今ネットを騒がせている美女をご存知だろうか?

サラは、年齢非公開のイランと日本のハーフで、特技は、歌とダンスと動画制作。その才能を活かし、動画アプリ「TikTok」を中心に、10代後半~20代前半の女性などから絶大な人気を誇る話題の美女だ。

彼女は、かねてよりVineやInstagramでその美貌が話題にはなっていたが、今年6月に動画アプリ「TikTok」に投稿した自撮り動画が、10万“いいね”を突破。「かわいすぎます。。。。」「「やべぇ可愛いてか美人」「顔どタイプだしもう好き~~」「美人すぎてやばい笑笑」「こういう顔マジ好き憧れる」などと絶賛され、一躍注目を浴びることとなった。

TikTokでブレイク!可愛すぎるハーフ美女・サラ・コールディの人気がすごすぎる画像73577

さらに8月には朝起きてから出かけるまでの様子を「ポーズチャレンジ」と題して動画を公開。こちらも大きな話題を呼び、この動画を真似するユーザーが続出。大流行を作り出した。

それ以降、サラは持ち前の演技力やセンスを生かした高いクオリティーの動画で様々な流行動画を生み出しており、現在フォロワーは120,000を超える勢いだ。

TikTokでブレイク!可愛すぎるハーフ美女・サラ・コールディの人気がすごすぎる画像73578

また、その活躍はSNSだけに留まらず、過去にはショートショートフィルムフェスティバル&アジアSNSアンバサダーを務めたり、2016年にはNHK「Rの法則」に出演するなど、モデルとしても精力的に活動している。

今後も多方面で活躍が期待されるサラ。ぜひ一度チェックしてみてはいかがだろうか?