「こっちも飲んでみる?」Zero PLANET・小宮璃央“彼女目線”写真公開&デビュー直前インタビュー

2019.4.22 19:20

「こっちも飲んでみる?」Zero PLANET・小宮璃央“彼女目線”写真公開&デビュー直前インタビューサムネイル画像

Zero PLANET・小宮璃央

日本一のイケメン男子高生を決める「男子高生ミスターコン2018」で全国各地、約10,000名のエントリーから勝ち抜いたファイナリストの内、7名から結成されたダンスボーカルグループ・Zero PLANET(ゼロプラネット)。

5月3日にデビューを控え、翌日の4日にはワンマンライブが決定している彼らにデビューへの心境やプライベート、メンバーとのエピソードを話してもらいました。

さらに、特別に「彼女目線が味わえる」メンバーそれぞれの撮り下ろし写真も公開。Zero PLANETの魅力が伝わるインタビューをお届けします。

今回は、幼少期からミュージカルなどの舞台を中心に活動し、高一ミスターコン2018 グランプリを受賞、さらにカメラアプリ「SNOW」のPR大使「SNOW BOY」にも就任した小宮璃央(こみやりお)さんにお話を伺いました。

【グループ結成について】

ー「男子高生ミスターコン2018」ファイナリストに選ばれた心境を教えてください。

高一ミスターコンでグランプリを頂いて他のファイナリストよりも2ヶ月早くファイナリストになることが決定していたので他のファイナリストがどんな人たちなのかドキドキしていました。

ーファイナリストで構成されたグループZero PLANETの結成が決定した時はどんな気持ちでしたか?

芸能界に入ることが自分の夢だったので、その第一歩を踏めたことが嬉しかったです。

ーでは、デビューまでに7人で活動していく中で印象に残るエピソードがあれば教えてください。

MVやアー写撮影の際に初めて廃工場やネオンサインを使った本格的なセットで撮影をしたことが、印象に残っています!

【プライベートについて】

ー休日は何をして過ごしていますか?

休日は映画を見に行きます。最近では『ハロウィン』を見ました。

ー特に仲の良いメンバーは誰ですか?プライベートなエピソードがあれば教えてください。

一番一緒にいるのはリーダーの祐理くんです。同じ部屋っていうのもあって、よくご飯を一緒に作ります!

【小宮さん自身について】

ー特技や趣味を聞かせてください。また、苦手なものはありますか?

趣味は映画を見ることで、洋画が好きでアクション系の映画をよく見ます。ホラー映画は観れるのですがお化け屋敷は嫌です。

ー恋愛についてもお聞かせください。理想の女性のタイプはありますか?

僕のことを好きでいてくれる人が、好きです。

ーでは、PR大使「SNOW BOY」としてやってみたいことはありますか?

渋谷スクランブル交差点の大きな看板になりたいです!

【デビューについて】

ー『TOKYO Street COLLECTION』でのデビューを控える心境を教えてください。

約一万人のお客さんの前に立つことが、初めてなのですが、僕たちのことをしっかり覚えて貰えるように、パフォーマンスしたいです!

ー1st LIVEへの意気込みを聞かせてください。

来てくれたお客さん全員に来て良かったと思ってもらえるように自分たちにしかできないパフォーマンスをしたいです。

ー最後にファンの方へメッセージをお願いします。

今までの自分とは違う、Zero PLANETとしての小宮璃央も応援よろしくお願いします!

関連画像

関連記事

関連リンク