陣内智則、妻の両親から心配された過去を明かす「大丈夫なの?」

2019.3.23 18:30

陣内智則、妻の両親から心配された過去を明かす「大丈夫なの?」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月20日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』に陣内智則が出演した。

番組では、「ハワイSP!前編」と題し、番組MCの中居正広とゲストがハワイでロケを行った様子が放送された。この中で、出演者の恋愛事情についてトークする場面があり、“恋人の親に会うタイミング”についての話題が持ち上がった。

出演者の間で、“恋人の親に会うということは、少なからず結婚の意思がある状態”という意見が出る中、中居は陣内に「陣内も(結婚する)直前?」と、結婚相手の親に会ったタイミングについて質問した。

陣内は、「いや僕の場合はほら、ご両親が心配して『大丈夫なの?』みたいなのがあったから、ちょっとじゃあご飯行こうかって…」と明かすと、中居は「『大丈夫なの?』あったんだ、やっぱり」と陣内の複雑な心境を察するような様子を見せた。

これを受け、アンタッチャブル・山崎弘也が「正直、俺は自分の娘が陣内さんと付き合ってたら嫌ですね」とコメントすると、陣内は「やめろ」と鋭くツッコミを入れ、「俺の娘がおんねん、今」と話し、笑いを誘った。

関連画像

関連記事